9月のカタリココは美術家の佐藤貢さんをお迎えします!

DM 佐藤貢 完成アウトラインカタリココでは本当におもしろいと思うものを、おもしろいですよ!とみなさんにお伝えすることをなによりの喜びとしてつづけてきました。そこでいよいよ、佐藤貢さんの登場です。
佐藤さんと知りあったのはカタリココをはじめるより前、森岡書店の森岡さんのご紹介でした。前の茅場町の店舗で、作品本人ともに初めてお会いしたその日に彼とトークをしたのです。
以来、佐藤さんの作品を見続けてきましたが、会うたびに人間と作品が不可分に絡まりあった彼の魅力に引き込まれてきました。このたび、カタリココの場に彼をお迎えして展覧会を同時開催できるのがうれしくてなりません。名古屋方面にはファンの多い方ですが、東京で作品を見られることはめったになくとても貴重な機会です。人が表現にむかうことの切実さにぜひ触れてください!(2018.9.5)

トークショー<カタリココ> 佐藤貢×大竹昭子
日時 9月29日(土)14時30分開場、15時開演 1500円
会場 千代田区神田神保町1-25 神保町会館3F ボヘミアンズギャラリー
予約受付中 ボヘミアンズギャラリー

佐藤貢展 2018年9月26日(水)~10月7日(日)
ボヘミアンズ・ギャラリー 入場無料 会期中無休 12:00-18:00