7月の津村記久子さんとのトークがウェブマガジンOURS.に掲載されました!

7月に大阪・心斎橋アセンスで津村記久子さんと『間取りと妄想』についてトークをしました。その内容がウェブマガジンOURS.に2回にわたって載ります。ふたりで興奮してしゃべりまくって、あっという間に時間がすぎ、何を話したのだか忘れてしまうほどだったのですが、読み直して見て自分でいうのも何ですが、おもしろかったです。津村さんとは初対面だったもの、作品を読んでいると他人とは思えないような気がして、勝手に「同類感」を抱いていたのですが、とんでもない方向に話が飛んでいくところが最高でした! 
ちなみに、関西配信のこのウェブマガジン、とても新鮮な内容で、街好き、物件好き、間取り好きにはたまらないです。→OURS. (2017.9.5)