2017年<カタリココ>のラインナップ発表です!

katarikoko2017coverW320_convert_20170319124219.png毎年、この季節になると、今年のカタリココは決まりました?と訊いてくださる方がいます。はい、間もなく発表しますので、Webをご覧ください、とお答えします。チラシの文面を書いたり、デザインをお願いするために1月には決まっているのですが、ぐっと堪えるのです。発表は春の到来とともに!ですから。 

10周年の昨年は赤色のチラシでしたが、11年目に入る今年はご覧のとおりクールで爽やかな色調。前回の三つ折りが好評だったので、今年もそういたしました。各回の言葉はそれぞれのお店が担当し、裏面には、どうやってゲストを決めていくかを私が書いた「芋のツルをたどるように」が載せました。デザインは五十嵐哲夫さん。毎回、細部に工夫を凝らした品のあるチラシをつくってくれます。

チラシは、開催会場の森岡書店、ポポタム、古書ほうろう、ボヘミアンズ・ギルドほか、下北沢B&B、渋谷サラヴァ東京などでもピックアップできます。
4月から11月まで、ジャンルのちがう四人四色の面々が登壇する11年目のカタリココを、どうぞよろしく!
*チラシの内容をご覧いただくには上記の「これからのカタリココ」をクリックください(2017.3.19)