2015年<カタリココ>のラインナップを発表します!

katarikoko2015hyou1w300-min.pngトークと朗読のイベント<カタリココ>が始まったのは2006年、早いもので今年で9年目を迎えます。

毎年、その年の年末に忘年会をして来年度の企画を練るのですが、今年はチラシを変えてみようということになりました。ここ数年、ペラッとした一枚だったのですが、折りを入れて、各会場の責任者の方の期待の言葉を載せ、本のような体裁にしました。青い表紙を開くと、なかはクリーム色。紙質も変えて高級感があります!

デザインはカタリココの座付きデザイナー、五十嵐哲夫さん。「高級感」といっても制作コストは上げられないという苦しい台所事情のなか、五十嵐さんのデザイン力のお陰で、金額は同じだけど「高そうに見える」ものが仕上がりました! これなら、すぐにくずかご行きにならず、冷蔵庫のドアにとめて11月までお楽しみいただけるでしょう。

チラシはカタリココ会場の4会場にてピックアップできますが、これから他の場所にも配布してまいりますので、見つけたら、これか!と目に留めてみてください。

ラインナップの詳細は、上記の「これからのカタリココ」をクリックするとご覧になれます。
トップバッターは美術家の内藤礼さん。6月4日、神保町ボヘミアンズ・ギルドです。(2015.4.17)