「ことばのポトラックvol.10」の映像がyoutubeに!

金平茂紀さんと是枝裕和さんにご出演いただいた「ことばのポトラックvol.10 Get back to the TV!」の模様が、youtubeでご覧いただけます。6時間の長丁場を25分に編集してくださったのは、初回から「ポトラック」を記録してくれている映像作家の大川景子さん!テンポのいい仕上がりで、しかも重要なところはキチンと押さえられていて、ただのダイジェストを超えた内容です。あの回は予約が殺到してたくさんの方にお断りしなければなりませんでしたが、来られなかった方、ぜひ映像でどうぞ。私自身、観ていてあの日の熱気を生々しく思い出しました!(2014.4.24)