4月13日開催「ことばのポトラック vol.11」の詳細を発表いたします。

お待たせいたしました!
第11回「ことばのポトラック」は「声と、ことばと、文字と」というテーマでおこないます。出演者の顔ぶれをご覧いただくと、そのテーマを掲げた意味がおわかりいただけるでしょう。トークや映像もまじえたかなり立体的なイベントになるはずです。どんな「ことば」が持ち寄られるかご期待ください。
また本編の前には、是枝裕和さんと金平茂紀さんにご出演いただいた第10回「ことばのポトラック」の映像ダイジェストをご覧いただきます。このときのポトラックは5時間に及び、観客席とのやりとりもおこなわれ、熱気にあふれた場になりました。予約がすぐに埋まり多くの方にお断りしなければならなかったのですが、そのときの臨場感を映像からくみとっていただければさいわいです。
また会場では恒例となった「本のポトラック」をおこないます。出演者の著作を版元からご提供いただき、割引価格で販売して寄付金に当てるもので、寄付先についてはいま検討中ですが、当日、寄付をお受けいただく団体の代表者に会場にお越しいただき、贈呈をいたします。

3月20日から予約を受け付けますが、おそらく数日で埋まってしまうと思いますので、参加なさりたい方はいまからカレンダーにマークを!

◎出演
吉増剛造(詩人)
いとうせいこう(作家)
華雪(書家)
堀江敏幸(作家)
大竹昭子(作家)

企画・進行 堀江敏幸 大竹昭子

◎2014年4月13日(日)
12:00 開場
12:30 映像「ことばのポトラックvol.10  Get Back to The TV!」(撮影・構成 大川景子)上映
13:00 本編スタート

◎参加費 2000円(お茶付き)

◎予約開始:2014年3月20日(木)WEB予約 00:00〜、電話予約 14:00〜
サラヴァ東京
ことばのポトラック