平田俊子さんとトークショー、とても楽しみです!

バスしばらく会わないと無性に会いたくなる人、それが平田俊子さんです!一昨年は「カタリココ」で、去年はその番外編の「カタリココ読書会」にて、2年つづいてお話しましたが、私のなかのヒラタトシコ成分がそろそろ切れかかってきました……。ですから彼女の新刊『スバらしきバス』(幻戯書房)についてトークするというお話に、欣喜雀躍。7月13日(土)下北沢のB&Bです。
書くことが思い浮かばないと街をふらふらし、バスにのり、家の近くのホテルに泊まる……。そんなヒラタトシコの奇行に深く共感せずにいられません!今週末は都内のバス旅をして気分を盛り上げようっと!(2013.6.26)