7月のカタリココ、予約がはじまりました!

7月5日のカタリココは、目白のブックギャラリーポポタムにて、まんが家のしりあがり寿さんをゲストにお招きしておこないます。しりあがりさんが大震災の直後から書かれた『あの日からのまんが』は、震災後に登場したさまざまなジャンルの表現のなかでも、強い印象を与えました。やさしくて、怖くて、鋭くて、まるい。相対する価値の共存しているさまに、しりあがりさんの生きてきた道のりが見えるような気がします。じっくりとお話をきいてみたいと思います。
6月のカタリココは予約開始とともに埋まってしまい、残念な思いをした方が多いと思いますが、今回もその危険大です!ご参加をご希望の方は、さっそくポポタムにお電話ください。予約は電話でのみ受け付けています。電話:03-5952-0144