毎月1日更新の迷走写真館。今月の写真はこれです!

と書いて写真をアップしようとしたら、なぜだか縮小した画像がどこかに紛れ込んでうまくいきません。ですので、だれのどんな写真なのかは、ウェブを見てのお楽しみということにいたしましょう。

原稿を書く前はアタマのなかは真っ白で、さあて、何を書くかなあ、という感じでパソコンにむかいましたが、じっと写真を見つめているうちに、しだいに言葉がじわっと湧きはじめ、最後には思いがけない場所に着地しました。写真がわたしを見知らぬ場所に連れていく……。
ギャラリーときの忘れもの
*『NY1980』のサイン本をギャラリーときの忘れものにてお求めになれます。ギャラリーのホームページ上部「カタログ」をご覧下さい。
*ポートフォリオ『Gaze+Wonder』は残り3箱となりました。