5月24日、丸の内カフェで会いましょう!

「丸の内カフェ」は丸の内のオフィス街にあるイベントスペースです。そう、ああいうエリアにもイベントスペースがあるんですね。以前、こちらの「朝大学」という早朝の講座に呼んでいただいて以来のご縁ですが、今回は「コトバノ惑星丸ノ内三丁目 vol.4」というコトバについてのイベントです。
まず、映像「ことばのポトラック ダイジェスト」を上映。打ち上げパーティーでもご覧いただいて大好評でしたが、これに4月8日の「ポトラック」を加えたホントの「総集編」です。「ことばのポトラック」ってどんなものだったのか、興味のあるかたはぜひ。それにつづいて詩人の柏木麻里さんとトークします。どんなことばの持ち寄りパーティーになるでしょう!→丸の内カフェ