第5回「ことばのポトラック」は短歌の集いです

10月の「ことばのポトラック vol.5 」は「声がつなぐ短歌」と題して東直子さんの企画で短歌会をおこないます。最高齢は岡井隆さん、最年少は早稲田短歌会の学生さん、と年齢も経験も立場も異なる人々が歌を詠むという一点で集い、おなじステージにあがります。この画期的なイベント、告知しようと思っているうちにあっというまに定員に達してしまいました。開演3日前に若干予約を受け付けるかもしれませんので、参加ご希望の方は会場のサラヴァ東京に直接ご連絡ください。

<声がつなぐ短歌>
「この、長年続いてきた特殊な詩の形はもしかすると、肉声という伝達方法がいちばん似合っているのかもしれない、と思うのです。今、生きている身体が発する歌を、今、生きている身体に響かせたい。」(企画 東直子)

日時 2011年10月9日 (日) 13:00~ 終了しました
料金 一般:2,000円 学生:1,500円(1ドリンク付)※学生証提示