<カタリココと私>展が開幕しました!

portable02_omote_sample.jpg今日「ポータブル2」が刷り上がりました。
カタリココにご出演いただいた20数名のゲストが寄せてくれた感想文と、私の思い出を掲載したタブロイド紙です。さっきジュンク堂に届けてきました。9階の会場で(ここだけで)ピックアップできます。もちろん無料。
『ポータブル』のデザインは五十嵐哲夫さん。カタリココのチラシも、5周年のロゴも、『彼らが写真を手にした切実さを』と『ことばのポトラック』の装丁も彼なので、五十嵐さんの展覧会のようでもあります。
なかなか壮観。これでフェア完成!
写真も撮ってきたのでおいおい載せますが、まずは完成のご報告を!(ホッ)







<感想を寄せてくださった方々>
新井敏記さん
茂木健一郎さん
スズキコージさん
角田光代さん
坂田明さん
岸本佐知子さん
都築響一さん
森村泰昌さん
        古川日出男さん
        ピエール・バルーさん
        小林エリカさん
        ミーヨンさん
        柴崎友香さん
        坂口恭平さん
        堀江敏幸さん
        荻世いをらさん
        小池昌代さん
        黒川創さん
        大竹伸朗さん
        前田司郎さん
        平松洋子さん
        関川夏央さん