ジュンク堂池袋本店で赤々舎との共同フェアがはじまりました!

??








赤々舎の写真集と私の著作とが平台に並んでいます。こういうのは、フェアでないと出現しないシーンですよね。
スナネズミとレンズの組み合わせも笑えます。
階段横の壁面では、赤々舎発行の写真集からわたしが独断で選んだ10点に短文をつけたものをパネル展示。
題して『この写真がすごい』赤々舎ヴァージョン。
2009年に出した『この写真がすごい』の手法で10点とむきあってみました。
6月3日(木)7時からは4階喫茶室で赤々舎代表の姫野さんとトークショーをしたします。
姫野さんが人前で話すなんてめずらしい機会。ぜひこちらもご参加ください。
そうそう、平台のところでは短文を載せたリーフレットが無料配布されています。これを片手に写真集を開いて、1点1点とじっくり対話していただけるとうれしいです。フェアは6月いっぱい開催してます。1階の入口前の目立つ場所です。